人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラデーションケーキ

グラデーションケーキ_a0214059_06040224.jpeg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

1日遅れちゃったけど、お雛様に作ったグラデーションケーキ。我が家は男の子だけですが、ケーキくらい食べたいと、卵1つの小さなショートケーキを作りました。近所のスーパーに入っている〇ージー〇ーナーには長蛇の列が出来てました。やっぱり女子のお祝いにはケーキがなくっちゃね、っていうことなのねー。。。と思って眺めていました。

自宅にいる時間が長いので、どれだけケーキ、パン作り三昧になれるかと思いきや、勉強嫌いの小学生の宿題チェックといつもお腹を空かせた高校生の飯炊きでほぼ1日が終わるぅぅ。。。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


by yo0705 | 2020-03-04 06:14 | デコレーションケーキ | Trackback | Comments(0)
<< キッシュロレーヌ チーズベーグル >>