人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマンパン

ウルトラマンパン_a0214059_21082953.jpeg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

シュワッチッ!!ウルトラマンです 笑。我が家の男子二人はヒーローや戦隊ものにまったく興味を示さないまま大きくなりました。

今回アトリエにウルトラマンを作りたいですというリクエストを頂きました。

はて、ウルトラマンはどんなお顔だったかしら?とずいぶん検索しました。シュッと細面な感じのほうがウルトラマン感が出ますね。

お子さんと一緒のパンレッスン。ママもおちびちゃん達も楽しい時間です。一緒にパンをこねて、焼き立てを食べる!笑顔にならないわけがない。




by yo0705 | 2019-04-23 13:36 | パン | Trackback | Comments(0)
<< オレオマフィン お弁当作りスタート >>