人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーシナモンロール

コーヒーシナモンロール_a0214059_19562483.jpeg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

春休み中のオチビリクエストでシナモンロール。私がコーヒー味が好きなのでアレンジしたら、「えー、僕はふつうのがよかったー」とブーイング。あら、残念。

でもホロ苦生地にシナモンシュガーの甘さはとっても良くあっていて、美味しいのですよ~。

6個出来たらにぃにとオチビで4つ食べちゃった!いつも帰りが遅いパパは、私が毎日何か作っていることを知る由もありません。。。笑

だんだん暖かくなってきてパンの発酵も活発になってきました。

またどんどんパンを作っていきたい。




by yo0705 | 2019-03-27 20:09 | パン | Trackback | Comments(0)
<< シュークリーム アマンドオショコラ&抹茶 >>