人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おチビがパンのデザイン画を描いてくれました

おチビがパンのデザイン画を描いてくれました_a0214059_09231499.jpeg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

うちのオチビがパンのデザイン画を描いて、「これ作って~!」と。あら、有名ブーランジェリーみたい(笑)。

そして完成品がこれ。なかなか同じように出来ましたよ。
おチビがパンのデザイン画を描いてくれました_a0214059_09232461.jpeg
生地はふわふわもっちり。チョコは白より黒。レモンピールはいっぱいね、と注文多し。

でも、こんな風に食べたいものを絵にするって楽しいし、それを作ってあげられた時は嬉しいです。

「反抗期なの!」と自分で言うにぃに(笑)ともケーキコミュニケーション部分は上手くいってるし、私はケーキとパンの力を信じてます。

もちろん、日頃のご飯は最強コミュニケーションですが、そこに笑顔を+1つ。それがお菓子の力。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


by yo0705 | 2018-09-29 18:37 | パン | Trackback | Comments(0)
<< レモンタルト シュークリームレッスン >>