人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイシュー

パイシュー_a0214059_11005227.jpg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

久々にオチビのクラスで読み聞かせをすることになりました。にぃにが小学生の時は少しやったけど、もう忘れちゃったし、何を読もうか。。。

今日は一緒に組んで下さる方とお友達と打ち合わせランチ。一人で悩むより一緒に考えてくれる人がいるって、本当にありがたいです。

おやつ用にパイシュー焼きました。

パイ生地がオーブンでこんがり焼きあがっていく香りが本当に好きです。バターっていい香り~。

バニラビーンズペーストをたっぷり使ったディプロマットクリーム、ずっしり入ってます。

はてさて、ちゃんと本を決められるかな。おしゃべりのほうが夢中になりそう。。。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


by yo0705 | 2018-09-19 11:09 | お菓子 | Trackback | Comments(0)
<< パイシューレッスン クッキー缶 >>