人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tくんのいちごショートケーキ

Tくんのいちごショートケーキ_a0214059_13544509.jpg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

昨日のエンマ大王を飾る土台のケーキも完成しました。でもやっぱりプレートのほうがかなり大きい気がする。。。

いちごとクリームたっぷりのショートケーキが好き♪ということなのでこのように。

1月生まれ、冬のイメージで雪の結晶も乗せてみました。

明日から学校が始まります。3学期はあっと言う間。そしたら3年生になるオチビたち。小さい頃から成長を見守っていると、お友達みんなみんな可愛いです。

8歳おめでとう。ますます元気に大きくなってね、という気持ちを込めて作りました。

Tくんのいちごショートケーキ_a0214059_17113444.jpeg
わーい!ケーキカット前の様子を送って下さいました。
エンマ大王、喜んでくれたそうです^ ^ 頑張ってよかった 笑。


by yo0705 | 2018-01-08 14:05 | デコレーションケーキ | Trackback | Comments(0)
<< バレンタイン スモアサンドクッ... 妖怪ウォッチ エンマ大王クッキー >>