人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフレチーズケーキレッスン


スフレチーズケーキレッスン_a0214059_16363311.jpg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

スフレチーズケーキレッスンでした。全体的によい焼き色が入りました。
スフレチーズケーキレッスン_a0214059_16364582.jpg

最後にアブリコタージュをしてつや出しをします。

アングレーズソースとキリの酸味の少ないクリームチーズがよい組み合わせです。

日頃はケーキの好みがご家族で全然違うので(笑)、好きなケーキを別々に買うことが多いそうです。

ホールのケーキはみんなで一緒に同じものを楽しめる良さがありますね。みなさんの感想が気になるところです。。。

東京は台風がやってきそうな3連休ですが、手作りケーキを囲んで良いお休みになりますように。


スフレチーズケーキレッスン_a0214059_12512586.jpg

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


by yo0705 | 2017-09-15 20:56 | レッスンの様子 | Trackback | Comments(0)
<< モンブランタルト 海のいきものクッキー >>