人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキパンダのせ

ホットケーキパンダのせ_a0214059_20320425.jpg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

気温が安定しなくて、結局風邪をひいてしまったオチビ。今週はお休みの日が続いています。

でも昼間は比較的元気なので、「おやつ作りたい~。ホットケーキ焼こう~」と言うので、ホットケーキミックスを使って簡単おやつ。

粉の混ぜ方は「の」の字でしょ♪と得意げです。

ニュースでパンダの赤ちゃん誕生を見たので、ホットケーキにパンダの赤ちゃんをのせようよ!って。

えっ、えー?!パンダですか。。。と考えました。

生クリームを絞って、コーティングチョコでパーツを作り、後から組み立ててこんな感じ。。。

ま、おやつなのでね、このクオリティで許して下さい。。。

ホットケーキはいっぱい焼いたのでお腹いっぱいになりました。

明日は学校行けるかなー。


ホットケーキパンダのせ_a0214059_20462813.jpg



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


by yo0705 | 2017-06-13 20:31 | 日々のおやつ | Trackback | Comments(0)
<< バナナショートケーキレッスン レモンメレンゲタルトレッスン >>