人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンテーマのクッキー


ハロウィンテーマのクッキー_a0214059_13200995.jpeg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

ちょっと早いですが、ハロウィンクッキー。

ブラックココア入りの真っ黒クッキーを焼きました。

ハロウィンテーマのクッキーは日ごろの可愛い感じとは一味違う遊び心で作れるのがおもしろいところ。


ハロウィンテーマのクッキー_a0214059_13202617.jpeg
おばけは窓から出入りします 笑。抜き足差し足ミイラオバケ。ツタの絡まったハロウィンの看板。。。


ハロウィンテーマのクッキー_a0214059_13203953.jpeg

双子のジャックオランタン。夜にバッタリ出会ったら、びっくり 笑。

9月10月、ご希望お聞かせいただきましたら、ハロウィンアイシングクッキーレッスンを開講致します。9月のレッスンスケジュールはこちらです。

お問い合わせはateliertartetatin@gmail.comまでご連絡下さい。


ハロウィンテーマのクッキー_a0214059_05514549.jpg




by yo0705 | 2016-08-24 13:19 | アイシング | Trackback | Comments(2)
Commented by kokeko-2015 at 2016-08-25 11:54
まだハロウィンなんて、ピンときませんが、季節は着実に巡っているんだよね!どれも可愛らしい仕上がりですが、私が特に感激したのはアイビー~♪上手~♪
Commented by yo0705 at 2016-08-25 19:43
kokekoさん ほんと、暑くてとってもそんな気分じゃないですよね 笑。でもモタモタしてると出遅れちゃう!来月はクリスマスかな 笑?!
<< 紅茶のパルミエ ちぎりパンでだんご3きょうだい >>