人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエは3年目を迎えました

アトリエは3年目を迎えました_a0214059_10334953.jpg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

写真のフルーツショートケーキは我が家のお盆の集まりに持って行くデザートです。人数多いから18cmにして、フルーツをいっぱい盛ったら、ケーキが沈んできてしまいました((^^ゞ)。

8月も半分です。最近は短くなった子どもたちの夏休みもあと10日。そろそろ夏も終わりの風が吹いています。

気がつけばアトリエタルトタタンは8月で3年目を迎えました。

住宅街で小さく、時々オープンのお菓子教室です。

お菓子のあるところに笑顔と楽しい時間あり。

食べる時はもちろんですが、お菓子を「作る」時間も楽しいものにしてしまおう、というのがアトリエのコンセプトです。

このブログももう6年目です!びっくり。。。ただただ作ることが好きで、日記のつもりで始めましたが、こんなに続くとは。今ではアトリエタルトタタンでこんなケーキが作れますよ、というカタログ代わりにもなりました。ちなみに、普通の日記はまったく続きません 笑。

これからも、1つ1つのレッスンを大切に、ご参加いただいた皆さんに心地よく、お菓子作りの楽しさを感じていただけるレッスンを行えるように、工夫して参ります。

9月はフルーツタルトのレッスンを予定しております。

今後ともアトリエタルトタタンを宜しくお願い致します。

よう



アトリエは3年目を迎えました_a0214059_06221718.jpg



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村




by yo0705 | 2016-08-15 10:57 | デコレーションケーキ | Trackback | Comments(0)
<< 夏休み自由研究ノート付き、親子... メロンタルト >>