人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のミルクレープ

桃のミルクレープ_a0214059_21162652.jpeg

アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

土曜日のレッスンおやつに作ったミルクレープ。

途中に黄桃のスライスがサンドしてあります。

小さい女の子だから、凝ったケーキよりも食べ慣れた感じの味が良いかな、と思ってカスタードと生クリームを合わせたクリームをたっぷり挟みました。

ママはとても喜んで下さいましたが、実はミルクレープ、チョコチップクッキーに勝てませんでした 笑。

自分で作ったチョコチップクッキーが美味しくて、美味しくて、「もっと食べていい?」とさかんにママにおねだり。

大きく作ったので、残りは家族のおやつになりました。




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ








by yo0705 | 2016-07-25 21:16 | お菓子 | Trackback | Comments(0)
<< ラムレーズン入りシナモンロール 夏休み親子フチクッキーレッスン >>