人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーマーブルチーズケーキ

コーヒーマーブルチーズケーキ_a0214059_09274404.jpg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

もちよりお弁当のお花見してきました。

私はもちろん甘いもの係。お酒を飲む人が多いので、お酒にもあうようにと、コーヒーマーブルのベイクドチーズケーキ。もう1つ、いちごのシフォンケーキを焼いていきました。紙の型で焼けるお菓子は持ち運びに便利です。他にはシンプルクッキーと子供たち用におやつを色々買っていきました。

木のぼりしたり、秘密基地作ったり、子供たちは真っ黒になるまで遊んで、大人たちは気持ちよ~くなって(笑)、楽しいお花見でした。私は車で行ったので持参したホットコーヒーを水筒1本分飲んじゃった。

つかの間、のんびり春休みを過ごしています。

コーヒーマーブルチーズケーキ_a0214059_20463828.jpg



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



by yo0705 | 2016-04-03 09:39 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(2)
Commented by kokeko-2015 at 2016-04-04 10:32
飲み付きだったんだ(笑)!!
Commented by yo0705 at 2016-04-05 05:26
kokekoちゃん、もちろん、もちろん!毎年みんなすごいよー、そして強い(笑)!!大人も子供もそれぞれ楽しむお花見です(笑)
<< 桜のフィナンシェ 野川の桜アイシングクッキー >>