人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご感想

ネロレッスンにご参加のI様
とても分かりやすく、楽しいレッスンをありがとうございました!
ネロ、かわいい上にものすごーく美味しくて、子どもたちも大喜びです〜素敵な友チョコがたくさん仕上がりました!
またよろしくお願いします‼︎


ネロレッスンご参加のU様
今日のレッスンもとても楽しめました!同じハートの大きさに絞りが上手く出来なくて。大きさがマチマチのネロちゃん(笑)バレンタインまで、ネロ友チョコガンバりますd(⌒ー⌒)!

抱っこクマクッキーレッスンご参加のI様
いつもお世話になっています。自己流で、簡単なお菓子しか作ったことがなかった私でもできるように、器具の使い方、持ち方から混ぜ方など丁寧に教えていただきました。家族が喜んでくれるお菓子をたくさん持ち帰れるのもいいです。少人数制なのでわからない、ついていけないということもありませんし、気軽にお話できるのも楽しいです!わたしはここが初めてのお菓子教室ですがこれからもずっと通いたいなーと思います!


親子パンレッスンにご参加のM様
今日はありがとうございました。とても楽しかったです。
帰り道「楽しかったね!久しぶりにママとゆっくり過ごせたね!」「ふたりでのんびり(おやつにお出しした)シュークリーム食べたのが嬉しかった」と本当に嬉しそうでした。次は何つくる?!と盛り上がり。
Yはこねこねが楽しかったようで、またパン作りがしたい!と言っていました。
パンは帰宅してあたたかいうちにみんなで食べました。優しい味で、もちもちして本当に美味しかったです。

姉妹でちぎりパンレッスンにご参加のO様

今日は初めてのレッスン体験でした♪お庭のグリーンを眺めながら、素敵な空間でパン作りを教わることができ、楽しい時間を過ごす事が出来ました。姉と二人きりのためのレッスンで、大変リラックスで贅沢な感じがしました。教え方も大変分かりやすいし、時間の使い方も合理的だと思います。


by yo0705 | 2016-02-28 07:48 | お客様からのご感想 | Trackback | Comments(0)
<< 大人のフルーツブラウニー 「お客様からのご感想」カテゴリ... >>