人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のアイシングクッキー

6月のアイシングクッキー_a0214059_12151942.jpg

6月らしいお天気が続いていて、あー、アイシングクッキーも、もうちょっと無理かなぁ、と思ったけど、家族で食べるなら、まぁ、いいか、と作ってみました。

6月をテーマに、花柄の傘、かたつむり、てるてる坊主、そしてジューンブライドのドレスと靴のセット。

アイシングをしている時って、自分としてはとても楽しい時間です。

もっとテンポあげて、いっぱい作りたいけど、だいたい2時間過ぎると集中力が途切れてきます。

まだクッキーあまってるけどなぁ、今日は出来るかなぁ。

この季節になったらクッキー乾燥器が欲しいなぁ。。。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

大特価!アウトレット!
6月のアイシングクッキー_a0214059_1226524.jpg



by yo0705 | 2014-06-09 12:27 | アイシング | Trackback | Comments(0)
<< マンゴーシフォンケーキ タイガーブレッド >>