人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツミルクレープ

フルーツミルクレープ_a0214059_11425324.jpg

ちょっと早いパパのお誕生日会をします!

いくつになるかは、まぁ、もういいです(笑)。本人もよくわかってないし(爆)。

お気に入りのケーキは何種類があるのですが、今日はミルクレープでバースデーケーキ。

間には、ディプロマットクリームの他に3段ごとにいちご、バナナ、キゥイ、黄桃がちりばめられている、フルーツミルクレープの豪華版です!

デコレーションは白バラの花束をイメージ。クリームがもっとあれば良かったんだけど。。。(笑)。

ろうそくを吹き消す時には、しっかりMake a wishしてもらいましょう。

新しい1年も元気でいてね、パパ!

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

父の日も忘れずに!
フルーツミルクレープ_a0214059_11483465.jpg



by yo0705 | 2014-06-01 11:48 | デコレーションケーキ | Trackback | Comments(0)
<< グリーンレーズン酵母パン キャラメルマロンケーキ >>