人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴのギモーヴ

イチゴのギモーヴ_a0214059_12235727.jpg

今日はママ友とギモーヴ作りをしました♪

イチゴとパッションフルーツで、卵白を使ったものと使わないもの2種。

こちらは私が最後に試作したメレンゲのイチゴギモーヴ。

とっても手際のよいママなので、上手に出来上がり。ハートや猫型で抜いたら、さらにかわいいギモーヴになりました。

このレッスンをきっかけに、ギモーヴ研究しました。

私もこれからも色々な材料で作ってみようと思います!

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ホワイトデーレシピ
イチゴのギモーヴ_a0214059_1257577.jpg



by yo0705 | 2014-03-03 12:58 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by ban at 2014-03-03 17:09 x
わぁ~♪
レッスンを少しずつ始めているんだね!
レッスンがきっかけだと、研究にも力が入っていいよね(^^)
私も4月にレッスンして~~~☆

あの...私ギモーヴ、食べたことなくて・・・(^^;)
食感等々勝手に想像しちゃってます(笑)
Commented by yo0705 at 2014-03-03 19:52
banちゃん 4月会いたい、会いたい!!
<< くるみのクロッカン おひなさまショートケーキ >>