人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインクッキー2014

バレンタインクッキー2014_a0214059_10332627.jpg

年が明けたら気持ちはもう次のイベントへ。バレンタインのアイシングクッキーです。

青空に真赤な飛行機が、飛行機雲で愛の告白♪

バレンタインクッキー2014_a0214059_10371739.jpg

ハート柄のネコちゃんが、ことりを狙っていますが。。。幸せの青い鳥がチュッとしているので、今日は、まぁ、いいか(笑)。

バレンタインクッキー2014_a0214059_10383184.jpg

大好きなあの人にバラの花を一輪、届けましょ。 香りも気持ちもsweetです。

持っているクッキー型でまだまだデザインをあれこれ思案中。クッキーをココアにしたり、シュガーペーストも使って、お花を作ってみたりしていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

クッキー型の作り方も出ています!
バレンタインクッキー2014_a0214059_10452453.jpg




by yo0705 | 2014-01-05 10:46 | アイシング | Trackback | Comments(2)
Commented by こけこ at 2014-01-08 11:18 x
一瞬、今何月か分からなくなりました。こちらは「夏」ですし。
一枚目の写真、シドニーではよく見かけますよ~!
愛の告白メッセージが出るか、よく見ておきます(笑)。
Commented by yo0705 at 2014-01-08 12:37
こけこさん あはは!確かに~。シドニーの空に赤い飛行機、すっごく良く似合いそうです!
<< ラムケーキチョコボール いちごショートケーキとケーキバ... >>