人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランブルチーズケーキ with アップルシナモン

クランブルチーズケーキ with アップルシナモン_a0214059_65155.jpg

上のクランブルはサクサク。

生地はどっしりベイクドチーズケーキかと思いきや、間にはたっぷりシナモンをまぶしたりんごの甘煮が入っていて、ジューシーな味がします。

昨日のアイシングパーティーのデザートで出しました。

みんな美味しい、と食べてくれて、余った分お持ち帰りまでしてくれた(笑)。

嬉しかったです。

チーズケーキも一見混ぜるだけで出来上がるようですが、とっても奥が深いです。

絶品チーズケーキが作れるようになりたい。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

11月のメガセール
クランブルチーズケーキ with アップルシナモン_a0214059_6141819.jpg



by yo0705 | 2013-11-09 06:14 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(2)
Commented by ban at 2013-11-10 06:14 x
クランブルの食感とシナモンの香りとリンゴのジューシーさとチーズなんて。。。
美味し過ぎて口の中がどうにかなりそう(笑)
もうすでに絶品チーズケーキでしょぉ〜〜〜‼
Commented by yo0705 at 2013-11-11 05:16
banちゃん チーズケーキはフルーツソースをかけるタイプもあるけど、こうやって、色んな食感が楽しめるものもいいよね。
<< アップルチーズカンパ クリスマスアイシング >>