人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールパン

ロールパン_a0214059_1143442.jpg

あると便利なロールパン。

山食なんかも焼きたいのですが、どうも最近朝が起きれなくて、時間が間に合わない。

あー意志が弱いわぁ。。

今日はオチビの運動会予行練習があり、いつもより早く幼稚園に行かないといけません。

お昼に食べちゃおう!

いつも明日のお弁当に、って思うのですが、結局その日のうちになくなっちゃうんですよね。。。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

9月もあと少し!
ロールパン_a0214059_115626100.jpg



by yo0705 | 2013-09-24 11:57 | パン | Trackback | Comments(2)
Commented by ban at 2013-09-24 16:12 x
成形もばっちりでふんわり美味しそうなロールパン♪
その日のうちになくなっちゃうって嬉しいけど、予定が...(^^;)って気持ちになるよね。
予行練習の早い登校、お疲れ様です(^^;)
ふぁいとぉ!!!
Commented by yo0705 at 2013-09-24 19:42
banちゃん 今日は親子競技のデカパン競争と、親子ダンス頑張りました!ダンス、結構難しくて覚えられん。。。
<< スイートポテトプリン(レシピ付き) あんずの紅茶タルト >>