人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーウェディングクッキー

ハッピーウェディングクッキー_a0214059_10125047.jpg

Oh happy wedding~♪

結婚のお知らせは、いつでも嬉しいものです。

アイシングクッキーだって、どれだけラブリーにしても遠慮がない(笑)。

純白レースのウェディングドレスとハイヒール。ピンクのお色直しドレスには、バラ付きのハイヒールで。

幸せの青い鳥から、ハートのシャワーのプレゼント。

どんな素敵なパートナーと結ばれたのか、話を聞くのが今から楽しみです♪

あー、写真持ってきて!って言うのを忘れちゃったわ!

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ハッピーウェディングクッキー_a0214059_10195029.jpg



by yo0705 | 2013-08-22 10:20 | アイシング | Trackback | Comments(2)
Commented by H.Ryoko at 2013-08-22 22:52 x
ようちゃん、夏休みいかがお過ごしですかー。
早く終わって欲しいね(笑)

何てラブリーなクッキーなんだろう。
幸福感がすごく伝わります。
友達のしあわせ話って本当に嬉しいよね。
Commented by yo0705 at 2013-08-23 05:23
Ryokoちゃん もうクタクタです(笑)。ほんと、親にはツラい夏休み。。。
Ryokoちゃんは体調はよくなったかな?
<< デコレーションシフォンケーキ あんずのタルト >>