人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルバナナケーキ

キャラメルバナナケーキ_a0214059_11282873.jpg

ふふふ。。。可愛いでしょ、このカップ&ケーキピック。

もうケーキの味はあんまり気にならなくなるくらい(?)、カワイイ。

カップはS子ちゃんのオーストラリアのお土産でいただきました。そしてケーキピックはBちゃんからのプレゼント。

もう、私=ケーキグッズ、というのはインプットされているようで、嬉しい限り!

それにしても、ほんと馬子にも衣装とはこのことよ!

あ、ケーキはキャラメルバナナケーキです。バナナを濃いめにカラメリゼして入れた、バターケーキです。
ちょうどクランブルを作って冷凍保存してあったので、パラパラと乗せました。ジャリッとした食感が美味しい。

今日もちょっとプレゼント用にお菓子を作っているのですが、何せ今日からオチビが午前保育!12時には帰ってきてしまう。。。

朝からものすごい勢いで作業をして、4つ作り終えたところで終了。写真はこれ以外はなし!

早く全部冷めないかな(←ここがせっかち)。

S子ちゃん、Bちゃん、本当に素敵なプレゼントをありがとうございます!!

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

暑いけど。。。お菓子作りましょ♪
キャラメルバナナケーキ_a0214059_11351657.jpg



by yo0705 | 2013-07-11 11:36 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(6)
Commented by soko at 2013-07-11 11:46 x
早速、ありがとう♪ バナナを濃いめにカラメリゼ・・・・なんて美味しそうなんでしょう。いつか私にも食べさせて〜。
Commented by kokeko-2013 at 2013-07-11 18:00
あれぇ~!カップとピックが同じダイヤ型で、息がピッタリ合ってますね(笑)♪ こーんなこと、あるんだ~。。。美味しそう美味しそう♪ 
Commented by yo0705 at 2013-07-11 19:08
soちゃん うんうん、是非近いうちに!
Commented by yo0705 at 2013-07-11 19:09
kokekoさん ピック、たーくさん頂いていて、どれを使おうか、本当にじっくり悩みました。そして、これを見つけて、やっぱり今日はこれでしょ~!と。ね、ぴったりダイヤ型だった。
Commented by ban at 2013-07-12 05:03 x
朝から12:00までに4つ!!!???
全くもって意味がわからない(笑)
ケーキ屋並みだわぁ。
このバナナケーキも売り物みたいだし(^^)

早速使ってたもらって嬉しい限りです。
ダイヤ型を選んでよかった(^^♪
Commented by 若女将 at 2013-07-12 11:32 x
かわいいよぉ。美味しいよぉ。もう、泣けてくるよぉ。

本当にありがとう、Yoちゃん(泣)。
<< アップルパンケーキ チョコブッセ >>