人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーケーキ

コーヒーケーキ_a0214059_1955174.jpg

最近コーヒーケーキに凝ってます。

お友達のお誕生日にも作って贈りました。ベースのレシピは決まっているのですが、まだまだ作る度にチョコチョコアレンジを加えていて。

これだ!!というのが自分の中でピーンッと来たら、レシピをアップしたいと思います。

そしてまた作った。

アーモンドをたっぷり使っているので、我が家では厳重取り扱い注意(苦笑)。

このクランブルたっぷりが、たまらないんですよ。

沢山作って、食べ比べて、どれが一番人気のレシピになるか、総選挙(?!)したいです。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

6月のスーパーセール!
コーヒーケーキ_a0214059_2015631.jpg



by yo0705 | 2013-06-07 20:02 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(4)
Commented by こけこ at 2013-06-08 22:28 x
Yoちゃんのコーヒーとクルミのケーキ、美味しかったな。。。コーヒー好きにはこういうのたまりません!コーヒーケーキにコーヒー、ダブルでいただきたくなります♫ 色んなコーヒーケーキを見せて下さいね。
Commented by ban at 2013-06-09 05:07 x
そう♪そう♪このたっぷりクランブルがたまらない~~~!!!
コーヒーケーキのしっとりさと香りも口の中に広がって...☆
「1切れ」と決めて食べても、ついもう1切れ...と手が伸びて止まらなくなった私です(^^;)
本当に美味しかった!!!
ありがとう。。。☆
Commented by yo0705 at 2013-06-09 08:10
こけこさん あのタルトも美味しいよね(笑)。私も好きです。ほんと、完全にcoffee addicted...
Commented by yo0705 at 2013-06-09 08:11
banちゃん 先日のbanちゃん版はクランブルにコーヒーの粒を入れてみたのよ。どうだったかしら。。。食べて下さって、ありがとうございます!
<< ガトーウィークエンドシトロン ガトーモカ >>