人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘーゼルナッツフィナンシェ ありがとうの花♪

ヘーゼルナッツフィナンシェ ありがとうの花♪_a0214059_14282387.jpg

今年もあと2日になりました!

おせちに大掃除。。。色々あって、つい目が吊り上がりそうになりますが(苦笑)、本当は笑顔で感謝の気持ちで終わりたい。

そんな気持ちで焼いたヘーゼルナッツのフィナンシェです。アーモンドパウダーをヘーゼルナッツに置き換え。香りに甘みが加わります。

ありがとう、を言いたい人は沢山たくさんいるのですが、とにかく今日会える人に、このフィナンシェを持って行きます。

あと1日、気を引き締めて気持ち良く年越ししよう!

明日も更新、出来るかな?!だから、まだご挨拶はしません(笑)!

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

最後の日までお菓子作り~♪
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




by yo0705 | 2012-12-30 14:34 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(2)
Commented by ban at 2012-12-31 14:32 x
ライブ前の更新だったのね。

ありがとうの花...という葉ちゃんの気持ちがとっても嬉しかった。
そして、めっちゃ美味しかった(^^)
本当にありがとう♪
Commented by yo0705 at 2012-12-31 16:10
banちゃん 間に合ってよかった!という感じで焼きあがりました。いつも食べてくれてありがとう。最高だったね!!まだ余韻に浸っています。。。
<< 安納芋の栗きんとん Nutellaシュークリーム >>