人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会で勝つサンド!

運動会で勝つサンド!_a0214059_7521890.jpg

おにぎりも握らなくちゃいけないし、卵焼きも焼かなきゃいけないし、洗濯もあって、カメラの準備も。。。

色々ある忙しい運動会の朝なのですが、パン焼き、菓子焼きオタクとしては、お弁当に何か持って行きたい!と昨夜ホシノで捏ねておいた生地を、朝一番で焼き、カツサンド。

あ、カツは市販で済ませました(笑)。

ミニコッペパンにして、マーガリンをたっぷり塗ったら、キャベツの千切りをギュギュッと。

カツにソースをたっぷりからませてさらにギューッとのせる。

私的にはマスタードがたっぷりが好きなのですが、今日は誰でも食べられるように、マスタード抜きです。

とんかつ大好きにぃにの目がキラキラしました。やった!

ではでは、お弁当持って運動会に行ってきます!!

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


by yo0705 | 2012-10-13 07:58 | パン | Trackback | Comments(0)
<< コーヒーマーブルカップシフォン うさぎのアイシングクッキー >>