人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目だまカロン

目だまカロン_a0214059_5404560.jpg

ヒッヒッヒ。。。こわいぞー、きもちわるいぞー(笑)。

色々ケーキの飾り付けに使おうと、小さくて白いマカロンを焼きました。

そしたら、ちょっと遊び心が湧いてきて。

目玉にしてみた。

2つ重ねて丸っこい形になったら、なお気持ち悪い(笑)。

横で作るのを見ていたにぃに。“えー、こわいぃ~”なんて言いながら、即効1つ食べてましたけど。

こんなの作る気になるのも10月だから、ですね。

たぶん、もう作らないな(笑)。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

実はもうクリスマスもスタート!!
目だまカロン_a0214059_5475748.jpg

by yo0705 | 2012-10-07 05:48 | マカロン | Trackback | Comments(2)
Commented by H.Ryoko at 2012-10-08 16:10 x
え~もう作らないの?もったいない。
だってすごく子供ウケしそうだよ~。
ジャック(だよね?)の表情もすごく可愛いし!
こんなのが載ったハロウィンケーキ、楽しいだろうな。
Commented by yo0705 at 2012-10-08 20:15
Ryokoちゃん あー、息子くんは気持ち悪がりつつ、喜んでくれそうだよね(笑)。実はnightmare before Christmasは見たことないんだけど、ジャックは有名よね!絶対食べたくないような色合いでハロウィンケーキ作ってみようか(笑)。
<< 柚子屋 オレンジジンジャーチョコシフォ... >>