人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートカンパーニュ

チョコレートカンパーニュ_a0214059_5401377.jpg

チョコレートの入った、子どもうけの良いパンでも焼こう、と思いました。

が、お砂糖にバターたっぷり、ふわふわパンにチョコレートじゃぁ、甘やかし過ぎる(笑)!と、カンパにチョコ。

これがまた、よく合う。

写真撮り忘れましたが、今回はクラムにいい具合に気泡も出来て、何よりこのクープのエッジが嬉しくなりました。

立ってる、立ってる、開いてる♪

ところで、チョコレート入りカンパ、誰が一番食べたって、パパでした(笑)。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


by yo0705 | 2012-09-21 05:46 | パン | Trackback | Comments(6)
Commented by kokeko-12 at 2012-09-21 22:05
チョコですとっ!?ハイ、甘やかし過ぎておりますぞ(笑)。
クープのエッジに、ごくっとしてます。
右上のブルーベリーケーキの写真、いいですね!
ピンク色のスキンと合ってます。
Commented by yo0705 at 2012-09-22 08:44
kokekoさん 少しブログも手を入れていこうか、と。。。
Commented by ban at 2012-09-22 12:00 x
立ってる♪立ってる♪開いてる~~~!!!
すごく綺麗でお店に並んでいてもGOODなカンパです(^^)
旦那さんもチョコ好きなのね☆
Commented by H.Ryoko at 2012-09-22 23:31 x
チョコレートカンパーニュか~。
ハロウィンメロンパンと言い、ようちゃんのこういう工夫やアイデアがホントに素敵!
お店にはありそうで無くて、なるほど!って思ってすごく食べてみたくなっちゃうな。
Commented by yo0705 at 2012-09-23 09:45
banちゃん 昨日は楽しかったね~♪ うち、みんな甘いもの好きです!
Commented by yo0705 at 2012-09-23 09:47
Ryokoちゃん 家で作ると色々チャレンジ出来るのがおもしろいよね。具の量も加減出来るし。今度はブラックココア、チョコ、オレンジピールでやってみたいと思ってるの。
<< ミルクスティックパン ハロウィンメロンパン >>