人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F's birthday cookies!

F\'s birthday cookies!_a0214059_15251316.png

本日2度めまして♪
今日はフミヤくんの50歳のお誕生日♪♪ 

F\'s birthday cookies!_a0214059_15262092.jpg

そしてLife is beautifulの発売日。
3年ぶりのアルバム、やっと届いたぁ~。

昨日Aちゃんにこのクッキーを見せたら言われました。“ようちゃん、高校時代もフミヤくんのお誕生日にお菓子作ってたよね~。私貰った覚えがある”って(笑)。

まったく成長してない私、どうなの?!

でもでも、これだけはやめられない!!

フミヤくん、おめでとぉ~♡

ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2012-07-11 15:30 | アイシング | Trackback | Comments(4)
Commented by ban at 2012-07-11 15:56 x
届いたっ!届いたっ!
私も届いたよぉ~~~\(^。^)/
フミヤくん誕生日おめでとう!!!
アルバム発売ばんざぁ~~~い!!!
フミヤくんの声に浸って、テンションもおかしくなってます。
感動でぐっときっぱなし!!!
ずっとずっと待ってたアルバム(涙。。。)
胸がいっぱいです。

そして、このクッキーに葉ちゃんのフミヤ愛を感じます☆
昔からそうだったのね(≧▽≦♪
関係のない(笑)誕生日に付き合ってくれていたAちゃん、いい人だわぁ~(^。^)
Commented by yo0705 at 2012-07-12 05:24
banちゃん 昨日はもう1日中興奮冷めやらず。。。今日はよろしくです!
Commented by kokeko-12 at 2012-07-12 17:29
ふふふ。高校時代も(3年間、Yoちゃんとは同じクラスでした♪)、フミヤくんの誕生日だからとケーキを焼いて来て、おすそ分けしていただいた思い出があります(笑)。今度、アルバム聞かせてね!
Commented by yo0705 at 2012-07-13 16:48
kokekoさん だはは。私、そのこと忘れてたよ~(爆)。他にもフミヤくんにまつわる、私の伝説(笑)、いっぱい知ってるよね。これからもこんな私をよろしくです。
<< オレンジケーキ チェリーケーキ >>