人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーセージパン

ソーセージパン_a0214059_5453767.jpg

バーベキューでは色々なお肉を食べました。

ソーセージも炭火で焼くと、いつも食べているものとは別物かと思うほど、美味しくなります。

でも、さすがに今回は数袋余りました。。。みんなで分ければ良かったのに、なぜかうちの荷物に入っていて。

せっかくだから、ちょっと目先を変えたものにしよう、とソーセージパンに変身。

春キャベツと新玉ねぎがあったので、ちょっとチンして一緒に乗せて。お野菜も一緒に(ちょっとだけですが)。

マヨネーズ&ケチャップのかけかたには、ちょっとこだわってみた。ちゃんとコルネに移してから、先を細く切って、チューッと。

パセリをかけて焼いたら出来上がりです。

お総菜パンは大人にも子どもにも人気です。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2012-05-06 05:50 | パン | Trackback | Comments(2)
Commented by ban at 2012-05-07 08:10 x
おはよぉ~♪

ゴールデンウィークはバーベキューに出かけたんだね♪
楽しそぉ~~~(^。^)V

焼き立てお総菜パンはまた特に美味しいよね!
このソーセージパンもかぶりつきたくなるわぁ。

ゴールデンウィークが終わってホッと一息(^^;)
お天気が良くて気持ちがいい月曜日だね♪
朝から洗濯機がフル稼働(笑)
そろそろ3回目の洗濯が終わりそうです(^^)
葉ちゃんにとって素敵な1週間になりますように☆
Commented by yo0705 at 2012-05-07 11:50
banちゃん 連休お疲れ様(笑)!今朝はさっそくおちびを公園に連れて行き、普段の生活がスタートです。banちゃんも元気にすごせますように!ソーセージパンの成形にはコツがいるんだね。これも色々調べてやってみました。成形、もっと色々覚えたいなぁ。。。
<< サン・キャトルヴァンのおばあち... Happy こどもの日! 金太... >>