人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全粒粉入りカンパ

全粒粉入りカンパ_a0214059_741104.jpg

酒粕酵母の生種で全粒粉入りカンパです。
クープが。。。裂けました(涙)。なので、そちらが写らないように写真を撮った。

なかなか思い通りに出来上がらないものだなぁ。。。

でもお菓子やパンのいいところは、形が失敗しても美味しく食べられるところ♪
お腹に入ったらおなじです(笑)。

密かに目標にしていた1カ月毎日更新、を4月に達成しました。
これって、結構大変でした。。。

今日から5月!
昨日は何と、一眼レフデジタルカメラが我が家へ到着。 今のところチンプンカンプンですが、うまく扱って、お菓子の写真もグレードアップ出来るように、これから頑張ります。

新しい目標が出来た5月。よいスタートです!

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2012-05-01 07:47 | パン | Trackback | Comments(4)
Commented by ban at 2012-05-01 18:42 x
4月の毎日更新、おめでとう!?お疲れ様!?
どっちがぴったりくるかな?
何がともあれ、本当に凄いと思う!!!
葉ちゃんにとっても満足感というか充実感というか達成感というか・・・きっと感じることはいろいろあるんだろうなぁ。

一眼レフカメラを買ったのね~♪
またまたブログの写真が楽しみになるわぁ。。。

常に目標をもって進んでいっている葉ちゃんに刺激を受ける私です☆
Commented by なるもっぺ at 2012-05-01 18:51 x
素敵ーーー!!
とっても美味しそうに見えるし
お店のカンパで売ってるみたいだよ^^♪
眼レフ導入でYOちゃんの美味しいお菓子&パンの
進化系が楽しめるんだね!頑張ってね♪
Commented by yo0705 at 2012-05-01 21:36
banちゃん ありがとう!でも、やっぱりしんどいねぇ(笑)。5月はどうかな。。。カメラはまだまだ悪戦苦闘してます。でも、子どもの写真も綺麗に撮れるから、楽しいね!
Commented by yo0705 at 2012-05-01 21:37
なるもっぺさん いやぁ~、この後クッペ焼いたら、ひっどくて!!パンの道、険しくてすでに息切れ状態です。なるもっぺさんが一眼レフ買ったら最強だと思うね!
<< いちごのスフレロールケーキ Wベリー ショートケーキ >>