人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のたより

桜のたより_a0214059_7523340.jpg

昨日、やっと高知で桜が咲いたそうです。

やっとやっと、待ってた春。と、思ったら今朝はまた寒くて凹みます。。。

先日、とっても懐かしいお友達から○十年ぶりにお電話をいただきました。
びっくり!そして、懐かしんで連絡を下さったことが嬉しかったです。

あの人、どうしているかな、って、ちょっとハガキを書きたい時があります。

そんな時、自分のアイシングがモチーフになったこんなハガキで出せたら楽しいだろうな。

私は今、お菓子作りが大好きです、という近況報告にもなるでしょうか。

ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2012-03-23 07:57 | アイシング | Trackback | Comments(8)
Commented by kokeko-12 at 2012-03-23 08:18
ね、今度作成してみましょう!美味しそうなハガキが届いたら、遠いお友達も飛んで来ちゃうかも♪
Commented at 2012-03-23 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーまーかあちゃん at 2012-03-24 07:44 x
あれ?と思いました
でもきれい♬素敵です!!
春らしくって素敵ですね、お菓子も背景も。
Commented by ban at 2012-03-24 21:39 x
こんな素敵な春の便りが届いたら、それはそれは嬉しいだろうなぁ。
バックの若草色とアイシングの色合いがすごく素敵だね♪♪♪
タルトタタンの文字もかわいい(^^)
Commented by yo0705 at 2012-03-25 20:36
kokekoさん この写真、自分で加工してみたんだけど、大きくアップされてみたら、ちょっと緑の色がイメージしてたのと違いました。。。うーん、ますますやる気でるわぁ~(笑)
Commented by yo0705 at 2012-03-25 20:36
なるもっぺさん お菓子も季節感がすごく出るものだから、きっと面白いと思う!
Commented by yo0705 at 2012-03-25 20:37
まーまーかあちゃんさん ありがとうございます。作品作りの面白さ、ですね。
Commented by yo0705 at 2012-03-25 20:37
banちゃん いつかほんとにはがきを作ってみたいな、って思いました。
<< ストロベリーマカロンとコーヒー... むらさきのネコ >>