人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマパン

ゴマパン_a0214059_11472199.jpg

またもや、ゴマゴマしたものが食べたくなりました♪

生地はバターもタマゴもなしのリーンな生地。お食事パンとしてぴったりです。

220度で焼き上げていくので、ゴマがローストされた感じになって、とっても香ばしい。

ちょうどお昼に焼きあがり、アツアツをいただきました。

ゴマ好きには、たまりません。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2012-02-26 11:49 | パン | Trackback | Comments(2)
Commented by のりこ at 2012-02-27 11:34 x
チビちゃん元気になった?
やっぱりうちは なんともなかったよ^^

いろいろありがとね。ごちそうさっま~
Commented by yo0705 at 2012-02-28 14:48
のりこさん ありがとー。ほんと、ご迷惑おかけしました。いちご、甘かったかな?またゆっくりね。
<< ダッチブレッド チョコマロンケーキ >>