人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごパン

りんごパン_a0214059_1141261.jpg

赤~いりんごがお皿に4つ。。。

りんごパン_a0214059_1141218.jpg

ではなくて、りんごパンです。中にはりんごのコンポートとクリームチーズ。
赤い色はもちろんアイシング。

かわいいペーパーカップはお友達から、ニュージーランドのお土産でいただきました。
楽しいカップなので、中身も遊んでみたいと思って。

りんごパン_a0214059_11414625.jpg

カップの裏には大きなプレゼントボックス!クリスマスにもぴったりです。

この季節、りんご大好き!

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2011-12-06 11:47 | パン | Trackback | Comments(3)
Commented by kokeko-12 at 2011-12-06 16:53
あら、可愛く使っていただいて光栄です。それにしても、リンゴパン、美味しそう。。。上から見るとツヤツヤしてて、ごくっとしちゃいます。
Commented by ぴーさん at 2011-12-06 22:15 x
思わず「可愛いー!!」と叫んでしまいました(*´艸`*)
色も形もたまらなく可愛いですね~♪つやつや☆
リンゴとクリームチーズって合いそうですね!
甘酸っぱくって美味しそうです(*^-^)
カップもポップでお洒落!
Commented by yo0705 at 2011-12-07 22:57
kokekoさん かわいいカップをありがとうございます。なんか、想像力、創造力が湧いてきますよ。

ぴーさん ありがとう。思いがけなくかなりりんごらしく出来上がりました。リンゴとクリチはいいコンビですよ。
<< ジャンボいちごシュー 小嶋ルミさんのアップルロールケーキ >>