人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナメント作り

オーナメント作り_a0214059_10313067.jpg

先日のツリーの続きです。下地を塗っておいたので、続きを描きました。
くつした、ろうそく、雪だるまにプレゼント。。。クリスマスをイメージしたものって、楽しいものばかり。

オーナメント作り_a0214059_10314990.jpg

今回はよりオーナメントらしい雰囲気で。あらかじめ焼く前に生地に穴をあけておいて、紐を通したら、ツリーにも飾れます。

おうちは雪をかぶって、クリスマスリースをドアに飾りました。

オーナメント作り_a0214059_1032319.jpg

雪の結晶、本物を見てみたいです。

気が早すぎるでしょうか。。。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2011-10-21 10:35 | アイシング | Trackback | Comments(2)
Commented by ban at 2011-10-21 13:22 x
かわいいっ!かわいいっっ!超かわいい~~~!!!
クリスマスをイメージさせるものって大好き♪
テンション上がるよね~(^^)
こんな風に楽しみながらクリスマスまでの時間を過ごせるっていいねっ!
次の作品も楽しみにしています☆
Commented by yo0705 at 2011-10-23 20:29
banちゃん ありがとう。待つ時間が楽しいって、いいよね。今年はクリスマスを待つことをじっくり楽しみたいと思っています。
<< 双子ちゃんのバースデーケーキ ... そろそろツリーの用意など。。。 >>