人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胚芽パンのフレンチトースト

胚芽パンのフレンチトースト_a0214059_16485066.jpg


ホシノ天然酵母が悪くなる前にパンを焼こう~と、せっせと挑戦しています。

こちらは胚芽入り食パンを焼いて、朝ごはん用にフレンチトーストにしてみました。

フレンチトースト。。。朝からかなりリッチだなぁ、と思いながら、時々食べたくなります。

たっぷりの卵とミルクに浸したパンをバターを溶かしたフライパンでジュ~♪

こんがり色がついたりしたら、あー、テンションアップです。

パンを厚切りにしたので、なにやらもっちり感も出て、食べ応え十分なフレンチトーストとなりました。

フレンチトーストって、名前もなんだかオシャレで好きです。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2011-10-16 16:53 | パン | Trackback | Comments(2)
Commented by kokeko-12 at 2011-10-20 16:30
フレンチトーストって、なかなか美味しい!と思うものに出会わないのに名前に惹かれて、ついつい頼んでしまう。今度食べさせてくださいな♪
Commented by yo0705 at 2011-10-20 20:39
kokekoさん わかるー。名前が素敵なんだよね(笑)。是非、是非、おうち朝カフェしましょ♪
<< ぱんぽわんのパン 安納いものスイートポテトパイ >>