2017年 07月 30日 ( 1 )

枝豆とチーズのマフィン

a0214059_13542828.jpg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

この週末楽しみにしていたキャンプ。行き先のお天気が悪くて中止になってしまいました。

オチビは朝起きてきたら目に涙をいっぱい溜めてワンワン泣いちゃうし、みんなでガックリ。だから昨日はせめてイベントしよう!と、一緒に行く予定だったお友達家族を招いておうちで軒下バーベキュー。

それはそれで楽しかったです。冷房かかった部屋で、ゲームもあって(笑)、虫もいなくて、荷物運びも楽ちん♪あれ?もしかして、これでよかったんじゃない?!なんてことも思ったり 苦笑。

今朝はまた土砂降り。やっぱり行かなくて正解でした。。。

で、キャンプ用の食器を出していたので、アウトドア朝食風に枝豆とチーズ2種のマフィン。

クリームチーズとピザ用チーズ入りです。塩気が効いているお食事マフィン。

次回のリベンジキャンプは晴れますように!!!


a0214059_14025279.jpg


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


by yo0705 | 2017-07-30 14:06 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(0)