2017年 06月 26日 ( 1 )

バナナオムレットレッスン

a0214059_15125659.jpg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

今日はジェノワーズをじっくり作りたいです、というリクエストによるバナナオムレットレッスンでした。
a0214059_15271085.jpg
ふわふわ生地に生クリームたっぷりでバナナをくるみます。アクセントに庭のミントを飾るとグッとオシャレになります。
a0214059_15133057.jpg
学校では子どもたちのクラスも学年も違うママなのですが、素敵なご縁で今日はアトリエに来て下さいました。

4枚スライス真剣です!

お一人は5人ご家族です。「1つ、足りないですね。。。」「パパ出張なんです」 「よかった(苦笑)」

次はシュークリーム!と決まりました。作りたい気持ちが盛り上がるとお菓子はどんどん上手になります。

お子さんたち、ママの手作りおやつを喜んでくれたかな。


a0214059_21292648.jpg


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


by yo0705 | 2017-06-26 15:12 | レッスンの様子 | Trackback | Comments(0)