人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごショートケーキ

いちごショートケーキ_a0214059_19392014.jpeg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

頼まれもので作ったいちごのショートケーキ。6号サイズです。大きいから生クリームをダイナミックに絞ってみました。クリーム好きの人には食べ甲斐のあるボリューム。

ショートケーキのナッペはなかなか100点満点には出来上がらないけど、毎回集中!と思って取り組みます。

その緊張感がまた楽しい。

デコレーションデザインを考えることもワクワクします。サイトを検索すれば色々出てきますが、そこは自分で考えて構成して、それがうまくいった時の喜びったら(笑)。

デコレーションケーキ作り、大好きです!




by yo0705 | 2018-12-13 20:00 | デコレーションケーキ | Trackback | Comments(0)
<< ビスキュイブッシュドノエル クリスマスアイシングクッキー >>