人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分、青い。アイシングクッキー

半分、青い。アイシングクッキー_a0214059_16190625.jpeg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

そもそも朝ドラが好きなのですが、半分、青い。にはかなりハマっています。北川悦吏子作品の中ではロンバケ以来な感じで。

その熱い想いが高まって、今朝はブワッとアイシングクッキーにしてみました。

スズメの柄は小説本の表紙です。

七夕に生まれて、お別れした二人。

10代の青春そのもののようなサクランボ。

そして律の夢は鈴愛の夢。

今は毎朝楽しくて、日曜日が残念(笑)。

ユーモア。優しさ。痛さ。苦しさ。沢山の心に届く言葉や、笑っちゃうセリフがあります。 

朝ドラがおもしろいと、忙しい朝も楽しくて嬉しい。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


by yo0705 | 2018-06-12 16:42 | アイシング | Trackback | Comments(0)
<< パパのミルクレープ 2018年6月のレッスンスケジュール >>