人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水たまレアチーズケーキ

水たまレアチーズケーキ_a0214059_17202901.jpg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

もう暑くて暑くて。。。これじゃ夏が思いやられます。。。でも、すごく暑いこと以外は夏が好きです。陽が長い、ビールが美味しい、花火がきれい、スイカが登場する、などなど。。。

そんな夏先取りのケーキを作りました。水たまレアチーズケーキ♪

下の層はアングレーズソースと合わせたレアチーズケーキ。よく冷やしたらフルーツを並べます。オレンジはコンポートにしたものを。皮が柔らかく食べられますからね。

完璧な透明感を出したいのでここはアガーを使います。

涼しげなケーキの完成です。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


by yo0705 | 2018-05-15 17:33 | 冷たいお菓子 | Trackback | Comments(0)
<< ミルクパッションフルーツマカロン おしらせ:アトリエタルトタタン... >>