人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキーあれこれ

アイシングクッキーあれこれ_a0214059_20080425.jpeg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

夜な夜なアイシングクッキー作り。デザインを考えるのが楽しいです。キャンプは自分でも気に入っていて、つくるたびに、もっとあぁしたい、こうしたらいい、とアイデアが浮かぶので、また作ろうと思います。
アイシングクッキーあれこれ_a0214059_20081809.jpeg


こちらは今月のRosey上級レッスンです。お雛様がテーマ。つるし雛なんて素敵~。落雁のお菓子からインスピレーションを得たそうです。さすがですね~。ちょっと色のトーンを落としたパステルが可愛いです。

さ、今夜もちょっとやりましょうか、ね。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


by yo0705 | 2018-02-22 20:29 | アイシング | Trackback | Comments(0)
<< ストロベリーとヨーグルトのマー... ギタードのガトーショコラ >>