人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白パン

白パン_a0214059_20214303.jpeg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

白パン。

子どもの頃、アルプスの少女ハイジのアニメが大好きで、クララのおうちで出てきた白パンに感動するハイジの姿を見て、いったいどんなに美味しいパンなんだろう。。。と思った事を良く覚えています。

ふんわりもっちり焼けた姿はオチビのお風呂上がりのおしりそっくり 笑。

どんな食事にも合うパンなので、食卓への登場も多くなりそうです。

年末はあれこれやることも多くて、気が急くのですがそんな時こそパンを焼いたり、お菓子を作ったりして、「楽しいな」と思う時間を持ちたいと思います。


白パン_a0214059_05471066.jpg


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


by yo0705 | 2017-12-26 05:50 | パン | Trackback | Comments(0)
<< 2017年 ありがとうございました シフォンクリスマスケーキと作っ... >>