人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アステリスクのモンブラン

アステリスクのモンブラン_a0214059_05190384.jpeg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

先日念願のアステリスクのモンブランを食べることが出来ました♪ 本当に縁がなくて、1度目はお店がお休み。2度目、急いでいたので時間切れ、3度目、席がない、という具合。

正直4度目は品切れか?!と思っていました 笑。でも今回は目の前にモンブランがやってきた~。

レシピをみて作りたいと思っているのですが、まずは本物を食べてから。

モンブランクリームと生クリームのバランスの良さ。何よりサクサクのメレンゲが美味しい!!

お昼を食べた後にこのボリュームでしたが、ペロリッと頂いてしまいました。

様々な種類の色とりどりなケーキが並ぶショウウィンドウを眺めながら、この美しいケーキの世界が好きだなぁ。。。って、また思いました。



アステリスクのモンブラン_a0214059_05405391.jpg



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


by yo0705 | 2017-12-01 05:44 | 外のお菓子 | Trackback | Comments(0)
<< レモンオランジェット モカロールケーキ >>