人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフレパンケーキ

スフレパンケーキ_a0214059_13130693.jpg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

雨、雨、雨。。。今は梅雨ですか?!というお天気が続いています。

せめておやつはハワイな気分に~♪とハワイアンパンケーキ風のスフレパンケーキ。

タカナシの手軽で美味しいホイップクリームを沢山いただきました。嬉しい!

土曜日なのでにぃにがいて、「ハワイアンパンケーキとかどう?」と言ったら、テンションアップ!

「いいね!いいね!!どんどんクリーム絞ってさ!フルーツとかいっぱい飾ってさ、チョコレートなんかもかけようよ!」と盛り上がりました。フルーツが色々なかったのが残念でしたが。。。

ケーキコミュニケーション成功 笑。

メレンゲを活かしたシュワッとした食感にたっぷりクリームが美味しい。

気分が”晴れる”おやつとなりました。



スフレパンケーキ_a0214059_07000716.jpg


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


by yo0705 | 2017-10-21 14:47 | 日々のおやつ | Trackback | Comments(0)
<< アーモンドコーヒークッキー カスタードロールケーキ >>