人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフレロールケーキ

スフレロールケーキ_a0214059_05362368.jpg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

日曜日、珍しくにぃにと一緒におでかけしました。日頃は買い物についてくることなどないのですが、よっぽどヒマだったらしい。

帰りに何か甘いものを食べて帰ろう、とさかんに言うので色々お店を回りましたが、日曜日の午後でどこも激混み。帰り道途中のケーキ屋さんの駐車場も空いてなくて。。。

仕方ないのでうちに帰ってからおやつに作ったスフレロールケーキ。

卵白1個分多めで色白です。

旬のさくらんぼも巻き込んで爽やかな味になりました。

甘いものが食べたいんだー!!と吠えていたにぃにもやっと満足したのでした。。。

スフレロールケーキ_a0214059_20243019.jpg


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


by yo0705 | 2017-07-04 05:35 | ロールケーキ | Trackback | Comments(0)
<< さくらんぼのショートケーキ レモンメレンゲタルトレッスン >>