人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosey先生の中級レッスンスタート


Rosey先生の中級レッスンスタート_a0214059_20400427.jpeg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

9月から待ちに待ったRosey先生のアイシングクッキーレッスン中級コースに参加しています。

初級でアイシングクッキーの基礎を学んで、すごく勉強になりました。

中級も1回目から学ぶことが沢山。レッスン中は夢中で、終わったら喉カラカラ 笑。

早く復習したくて、冷蔵庫にはクッキー生地とロイヤルアイシングをスタンバイしてあります。

自分でもデザインをしたり、レッスンをすることもあるアイシングクッキーですが、もっともっと上手になりたい!

こんなに夢中になれるものに、大人になってから出会えたことも幸せです。

アトリエのレッスンでも、色々学んだことを取り入れて行きたいと思いますので、これからもアイシングクッキーレッスンも宜しくお願い致します。


Rosey先生の中級レッスンスタート_a0214059_10543313.jpg




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


by yo0705 | 2016-09-27 20:39 | アイシング | Trackback | Comments(0)
<< フルーツタルトレッスン ハロウィン♪ 骨 焼きメレンゲ >>