人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチボールクッキー

ビーチボールクッキー_a0214059_10545730.jpg
アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

ビーチバレーボール大会が無事に終了しました。大きなPTA行事の初運営委員でアタフタしましたが、ケガする人もなく楽しい大会になってホッと一安心。

今日はその最後の打ち合わせだったので、みなさんにお疲れ様の気持ちでビーチバレーボールクッキーを作っていきました。

色んな向きのボールを作るのはなかなか楽しかったです。ボールだからパンッと張った感じを出そうと思うと、アイシングの固さに要注意!レッスンで学んだことが実践で役立ちます。

夏がテーマのクッキーはやっぱり明るくて、作っていて楽しい!



ビーチボールクッキー_a0214059_11031828.jpg



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


by yo0705 | 2016-06-29 11:04 | アイシング | Trackback | Comments(0)
<< うめジャムタルト チョコモカムース >>