人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこクマ&フィナンシェレッスン



抱っこクマ&フィナンシェレッスン_a0214059_15165022.jpg



アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。

今月人気の抱っこクマクッキー&フィナンシェレッスンでした。

いつも撮り忘れるフィナンシェの写真を今日こそは!と思って撮ったのに、なんかバランス悪くてスミマセン。。。

今日は型抜きクッキーマスターになりたい!お二人が来て下さいました。

ママ友としても仲良くして頂いているお二人なので、おしゃべりも盛り上がりました。みんな4月から中学生男子ママの身。どんな風に生活が変わるのか、不安だね。。。とも。

お菓子作りはそんな時でも「幸せの時間作り」。いっぱい出来たおやつを「子供たちきっと喜ぶね!」と持って帰って下さいました。

4月はバナナチョコパイを作ります!スケジュールはこちらをご覧ください。

抱っこクマ&フィナンシェレッスン_a0214059_20340543.jpg














by yo0705 | 2016-03-07 15:45 | レッスンの様子 | Trackback | Comments(0)
<< オレンジムース いちごのミルクシフォンケーキ >>