人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーチョコチップシナモンロール

コーヒーチョコチップシナモンロール_a0214059_05282802.jpg
涼しくなったら急にパンが食べたくなりました。それもコテコテに甘いパンが。

最近はオチビもコーヒー好きなので、(甘いアイスコーヒーの味を覚えたの!)コーヒー味のシナモンロール。

中にチョコチップを巻き込んであります。18cmの丸型につめて焼いてみました。

上にかけるアイシングもコーヒーを混ぜて、ちょっと大人味に。

雨の週末で、みんな家にこもっていたのでおやつにちょうど良かったです。

ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

コーヒーチョコチップシナモンロール_a0214059_1431348.jpg



by yo0705 | 2015-08-31 05:37 | パン | Trackback | Comments(2)
Commented by ban at 2015-08-31 07:38 x
甘いパン、大好きo(^_^)o
チョコチップにコーヒーアイシングで甘さが程よくなりそう!
今年の夏休みは一度もパンを焼かず…
何か焼く気になれなくて^^;
重い腰をあげなきゃです(⌒-⌒; )
オチビちゃん、コーヒー覚えたのね〜!
大人じゃぁ〜んヽ(^ ^)
Commented by yo0705 at 2015-08-31 14:37
banちゃん 今年の夏はパン無理だったでしょ(笑)。私も無理でした。
<< ミニチョコカップケーキ 水ようかん >>