人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶アイス

抹茶アイス_a0214059_22524725.jpg

次は抹茶ね~♪ ということで、抹茶とあんこのアイスクリーム。

食感も市販のアイスに近くて、抹茶味も濃厚。子どもにはちょっと濃いかな?と思いましたけど、ペロリでした。

次はマンゴーアイスかなぁ。

どんどん作りたいものが出てくるから、アイスクリームってすごい(笑)!

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

アイスレシピいろいろです。
抹茶アイス_a0214059_2249553.jpg



by yo0705 | 2015-06-07 22:50 | 冷たいお菓子 | Trackback | Comments(2)
Commented by ban at 2015-06-08 15:32 x
抹茶とあんこ。。。間違えない美味しさだわぁ。
あんこ好きにはたまらない!
そのアイスもあっという間に売り切れたでしょぉー^ ^
Commented by yo0705 at 2015-06-09 05:54
banちゃん、ね!鉄板の組み合わせよね!美味しいアイスクリーム作りの道はまだまだ続く。。。
<< マンゴーレアチーズケーキ パパの誕生日ケーキ >>