人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクレープ

ミルクレープ_a0214059_9504783.jpg

我が家のパパはミルクレープ好きです。基本的に甘いものは何でも好きですけどね。

朝、黙々とクレープ焼きました。色んなミルクレープがあるけれど、やっぱりカスタードと生クリームを合わせたクリームが一番かなぁ。

冷蔵庫でよーく冷やして、夕方みんなで食べようかな。

新学期が始まってバタバタした1週間、ホッと一息の週末です。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

母の日お菓子レシピ
ミルクレープ_a0214059_1012652.jpg



by yo0705 | 2014-04-12 10:02 | デコレーションケーキ | Trackback | Comments(2)
Commented by ban at 2014-04-12 18:45 x
私もミルクレープ好き♪
作るとなると、黙々って言葉がぴったりのケーキかも^_^;
あの層を1枚ずつ焼くんだもんね。
気が遠くなるわ(笑)
旦那さん喜んでくれた♪?
Commented by yo0705 at 2014-04-12 20:01
banちゃん 見た目シンプルだけど、意外と手間がかかってて、食べると美味しいケーキよね♪ パパ、喜んで食べてたよ~。
<< マンゴーキモーヴ マンゴープリン >>